ブログ

配信ライブもいいよね!

どうも、Rityです!
ブログ2回目!

今日は11月27日に開催した配信ライブ
「スタートライン~ゲリラONELINE~」について書くよ!!

配信ライブ 11月27日

会場はカラコロ工房さんでした!
天気が心配だったけど、会場入り後に雨止んだ!

音響機材も配信機材も自分たちで持ち込んだよ♪

今回の音響機材は門脇大樹さんからお借りしていた機材でした!
大樹さん、ありがとうございました!

【配信機材】

を使ってます!
あとはOBSっていう配信アプリです。

これら全部繋げて、はい!ってやると

こうなります!
いい感じ♪

でも、まだまだ映像だったり、照明だったり工夫はたくさんできるからこれから研究していきます!
ぶっちゃけ配信ちゃんとできるか心配だったのはあったから告知が遅くなってしました!

アーカイブをYouTubeに公開してます!
ぜひ、見てやってください。

配信ライブしたい方おられたらお声かけてください!!!
頑張ります!!

ということで、みなさん、寒くなったので良い冬の日をお過ごしください!
またねー!

Rity