ブログ

2022年1月22日ライブ

ブログさぼりがちになるオレをオレが叱っているところです!

どうも、Rityです!

2022年入ってもう22日経ちましたね!
時の流れが早すぎて戸惑っているところですが、1月22日には米子laughsさんでライブをさせてもらいました!

今日はライブのことを書いていきます!

ライブはやっぱりみんながいてほしい!

元々はフラ寄りNIGHTっていうライブで有観客の予定だったんですが、このご時世のため、延期になっちゃいました。残念ですー。

ただ、せっかくなので何かできないかとAZTiCのふゆさんと話し、後輩の渡部駿介くんを召喚して配信ライブをしてみました!

みなさん、見ていただけたでしょうか??
久々の配信ライブ!緊張しました(笑)

最近は有観客ライブばっかりだったのでお客さんがいないって心細くなりますね!
いつも会場に来てくれるみなさんに雰囲気作ってもらってたんだなーと改めて思いました!

特に拍手!!!曲終わりとかシーンってなるのよね(笑)

ホントに改めてみなさんに力をもらってライブしてるって思うと感謝です!!
いつもありがとうございます!

世の中が落ち着いたら必ずまた会場でお会いしましょうね!!
ずっと歌って待ってます!

それと22日にやった配信ライブはツイキャスのアーカイブを残してありますので、下のAZTiCさんのアカウントからぜひご視聴ください♪

配信ライブアーカイブ

Rity