ブログ

ブログ始めました!

どうも、Rityです!
ブログを始めました!

今までなかなか続かなかったブログですが、今回はしっかりと続けていこうと思います。
これからお楽しみに♪

2011年にギター買ったってよ

さて、最初のブログなので初心忘れべからずということでRityが音楽始めたきっかけを書いていきます!

自己紹介にも書いてありますが2010年くらいにflumpoolってメジャーのバンドが島根県にツアーで来たのよ!
当時はライブとか行くタイプの人間じゃなかったので!

流行りの曲をCDで聞いていたくらいでした。

弟がたまたまflumpoolのライブに行くって言ってたからオレも行くわ!って軽い気持ちで島根県民会館に見に行ったら、めちゃくそかっこよかったのよ!!!

あんな風になりたいっていう単純な憧れからギター買いました!

しかも友達が持ってた初心者用の黒いギターを1000円で買ったのよ(笑)
HONEY BEEってメーカーだったかな!

ファーストインプレッションって大事ね♪

10年間、サッカーやってた人間が音楽へ転向するくらいの衝動だったよ!
それで今日まで歌ってきました。(もう一個エピソードがあるけど、それはまた別の機会に)

これがRityが音楽を始めた理由です♪
このエピソードをもとに書いたのが「スタートライン」って楽曲です。

バンドバージョンで絶賛発売中なので、ぜひ物販やホームページからご購入いただき、聞いてみてくださいね!

物販サイトはこちら。

不定期でブログ書いていくから見てね!!!

またね!

Rity