ブログ

山陰の怪物

6月25日が迫ってきました!
この日はスタートライン~この街にある音楽~の究極形だと思ってます!

2018年7月から、さみゅえるさんと始めたスタートライン~この街にある音楽~。
コロナ前までほぼ毎月やってきて、いろんな場所で(イオン松江さんがメインだったけど笑)、たくさんの出演者の方にライブしてもらいました!

”ステージないところにステージを作る”っていうのと、”音楽を始めるきっかけになる場所”っていうコンセプトで、あとはたくさんの人に音楽を聞いてもらって、オレのことを知ってもらうっていうのもこのライブをやり始めたきっかけでした!
なかなかうまくいかないこともあったけど、企画することだったり、音響のことだったり、もちろん歌うことだったり、このライブを通してたくさん鍛えてもらったと思います!

さみゅえるさん仏のような優しさでオレのわがままを聞いてくれたのが大きかったなーっと思います!(笑)

そんなこんなでコロナ禍でストップしてしまったこの企画でしたが、この6月25日に境港の夢みなとタワー復活します!
今回はオレがこのメンバーでライブしたいと思った山陰の怪物を呼びました!

山陰にも怪物はたくさんいるんですが、「あー怪物やー」って思って、「いつかこんな風になりたい」って思って、憧れてる先輩方です!
一人でも出演断られたら、マジでこのライブ企画するの辞めようって思ってたぐらい!!!

歌もギターも曲もライブも生き方なんかも追いかけてる方々が忙しい中、主催ライブに出てくれる!
それだけでめちゃくちゃ嬉しいけど、やっぱり少しでも追いつけるようにオレの曲達を精一杯ライブで魅せることが一番じゃねーかと思ってます!

対バンって対決バンドだから、先輩倒しに行くつもりで歌います!

ただ、やっぱり返り討ちに合うかもしれないからみんなの応援があればもしかしたら、、、、!(笑)

ブログだから大きいこと言いました!先輩の皆さん、楽しみにしてます!

この日をぜひ、見に来てやってください!
よろしくお願いします!!!

チケット予約は以下のページから

またはSNSのDM等でお願いします!

Rity