ブログ

Rity ONE MAN LIVE2023 開催決定!!!

どうも、Rityです!
ONE MAN LIVE発表してからかなり時間が経ってしまいましたが、やっとブログ書きます!

2023年9月30日(土)に松江AZTiC canovaさんでワンマンライブ開催します!

最後にcanovaでワンマンしたのは2019年9月でした!
この4年間いろいろありましたね!
個人的にもバンドやったり、ユニットやったり、歌勉強したり、と形を変えながら歌ってきたと思います!

そんなこんなでやっとcanovaに戻ってきました!(笑)

今回のワンマンライブのタイトルは
「記憶は薄れていくものだから」

人の記憶って思ったよりもすぐ薄れていくものです。
さっきのことすら100%思い出せなかったりします。
だからこそ、大切な人には何度も会いに行って、記憶を更新していくんだろうなと思います!

そんな思いから「記憶は薄れていくものだから」というタイトルを付けました!
オレに会いに来てほしいし、会える場所を作りたい!

それと2019年のcanovaよりちょこっと成長したRityの歌を見てほしいと思ってます!

今まで出した曲たちの中から全力のセトリを組んでお待ちしております!
来てよかったって思えるライブをするため、めっちゃ準備していくから皆さんからのご予約をお待ちしております!

それまでにもライブいっぱいあるから会いに来てくださいー!!!(笑)
それじゃ、ワンマンライブで会いましょう!

Rityでした♪